

大幅に更新してみた

サイトトップに無理やりに表示してるがそのうち見やすい形で作り直そうと思う。
あとこれからはVAIOとかパソコンパーツだけでなくゲームなども色々と取り上げていこうと思うw
期待しててね(ぇ

10周年直前オフ(別名DMF第35回オフ)開催するよ!

12月30日に第35回10周年直前オフ会を開きます!
内容
カラオケ
ボウリング(もしかしたら)
麻雀(面子による)
今年は飲み会をやって皆で語り合いたいと思ってます!
もちろん麻雀大会やヴァイス、ファンタなどの新しい要素も取り入れて楽しめればと思います。

場所は秋葉原に確定。
集合時間はドムさんは12時に。
その他メンバーは朝9時ぐらいに集まってみましょう!(ぇ
キリやんは11時か10時でもいいからね?w

今のところ
男性
うち、キリやん(強制)、ドムさん(半強制)、ミリアさん(たぶんこれるかも)、アクルン(これるかも)、雪ほたるさん(おそらくこれるはず)、inyaさん(これるかもw)、ザッキー(強制)、ミラくん(呼べるのなら)、みやさん(来ると信じてる)、エニシさん(今年はおいでーw)
女性
もっちゃん(全力でくるそうですw)、いざっち(女性1人来るのでこれで来るよね?(ぇ))

とこんな感じです。4年前を思い出すような面子www
集合時間はやいのはパソコン見たりとかあるからですw
完全詳細は12月にてw

ノシ

DMF10周年記念オフ開催!12月と2013年1月に

少し早いけど2012年の12月にもうすぐ10周年だよ!オフを開きたいと思います。
2013年1月15日付近にもオフしたいですねー近い人はこちらでもおkw

いつもはカラオケや遊戯王やボウリングや麻雀などですが。
今年は飲み会をやって皆で語り合いたいと思ってます!
もちろん麻雀大会やヴァイス、ファンタなどの新しい要素も取り入れて楽しめればと思います。

もうあと2ヶ月もないので告知してみました。予定日としては冬コミ付近になります。
コミケにも行きたいとか考えてます。今年は久しぶりの夏コミも楽しみましたしねww

秋葉原、新宿、町田、横浜、八王子、立川などなど場所はまだ未確定です。
今年は10周年なので大盛り上がりでいきましょ!!

宣伝よろしく(ぇ

MJ5最近やりまくりなうw

ここ数日ゲームセンターにあるMJ5という麻雀をしています。

三麻リーグがやっと初のAリーグのA1昇格が出たのでもう少しでプロリーグが見える所w

四麻はあまりやってないので初段というまだまだな成績w

ちなみに三麻は久しぶりの7段、目標は10段より上の上級段位である強者ですね。

これになれないとプロリーグ参加出来ないので頑張って到達したい所

昔は麻雀下手だったけど今は前よりはマシになったかなぁー

とはいえMJは運要素高すぎなので実力を本気であげたいのなら麻雀格闘倶楽部の方がお勧めw

どっちも楽しいので興味ある人は是非ともやってみるべしw

以上だwww

Web4コマコミック

Comic_001.jpg
とまぁ初めてうpするものがサイトのDMFコミックというのもあれですがどうか宜しくお願い致しますww
一杯作ってもっと面白いものにするつもりなのでー最初だけは下手なの許してくださいww
次はどういう構図で書きますかねー
そもそもネタが見つからんw(ぉぃ
プロフィール

ひろひろ

Author:ひろひろ
ひろひろです。
うちの活動場所です↓
http://www.usamimi.info/~haruka0322/
↓チャット
http://www.usamimi.info/~haruka0322/chatenter.html
↓BBS
http://www.usamimi.info/~haruka0322/bbspage.html
良かったらご参加くださいね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
